お嬢様酵素

お嬢様酵素

今世間で最もトレンドな美容法といわれているのは、酵素ドリンクを飲むダイエット。
たくさんの酵素ドリンクがある中で、特に20代女性の人気を集めているのは、ちょっとセレブ感のあるネーミングが印象的な「お嬢様酵素」です。

 

いまや国民的アイドルグループといわれるAKB48のメンバーが愛飲しているというのが、お嬢様酵素が若い女性に注目される大きな理由のひとつ。
はたしてどんなドリンクで、飲み方はどうすればいいのかなど、お嬢様酵素の特徴をご紹介します。

 

お嬢様酵素の一番の特徴は、一人ひとりのダイエット目標に合わせて効果的なプランを立てられるということ。
プランは、短期決戦型と長期実践型のふたつに大きく分けられます。

 

短期決戦型は、48時間普通の食事をとらないプチ断食のプランです。
わずか2日間ですが、これだけで優れたデトックス作用を発揮し、体がスッキリするのを感じられます。

 

長期実践型は、朝食代わりにお嬢様酵素を飲む1日1回の置き換えプラン。
酵素をしっかりと補うことで、代謝がアップして脂肪が燃えやすい痩せ体質になっていきます。
さらに食物繊維のチカラでお通じも良くなり、ツルスベ肌になるのも夢ではありません。

 

次に飲み方ですが、特に「こうでなければダメ!」という決まりはありません。
お水で割るのもよし、味のアレンジを楽しみたければ、野菜ジュース、炭酸、ハーブティなど、お好みでいろいろな飲み物で割って飲んでも問題ありません。