アサイーベリービューティドリンク

アサイーベリービューティドリンク

天然由来の植物原料を80種類も取り入れて作られる「アサイーベリービューティードリンク」。
主原料は、商品名にもついている「アサイー」というフルーツです。
このアサイーの持つ効果が、今多くの人から注目を集めています。

 

食物繊維、鉄分、カルシウム、アミノ酸など、大切なものながら普段の食生活で不足しがちな栄養素を豊富に含むのが、アサイーの特徴です。
それ以上に大きなポイントは、抗酸化作用に優れていることで有名なポリフェノールの含有量の高さ。

 

ブルーベリーと比べておよそ18倍、ポリフェノールを多く含むことで知られるココアと比べても、およそ5倍とダントツ!
ポリフェノールには老化を促す活性酸素を抑える働きがあり、アンチエイジングにはこの上ない効果を発揮してくれます。
これが、アサイーベリービューティードリンクの優れた美容効果のヒミツです。
発売が開始されてから、1万本以上も売れるほど人気商品になるのもうなずけますね。

 

ブルーベリーをひと回り大きくしたようなヤシ科のフルーツ、アサイーに含まれる栄養素は、他にもあります。
それは、ビタミンとミネラルです。
どちらも健康維持には必要不可欠な栄養素なのと同時に、美容にも欠かせない栄養素であることは皆さんご存知の通り。
にも関わらず、ダイエットをすると普段以上に不足しがちな栄養素でもあります。

 

アサイーベリービューティードリンクは、キウイ、オレンジ、リンゴなどなど、80種類以上もの天然植物から抽出した酵素エキスがたっぷりと詰め込まれています。
そのため、ビタミンもミネラルもしっかりと摂りながら肌も体もキレイになれるのです。

 

愛飲者から、続々と嬉しい効果を知らせる声が届いているアサイーベリービューティードリンク。
どんな感想が寄せられているのか、口コミをチェックしてみました。

 

事務系の仕事で一日パソコンに向かっているという20代の女性は、長時間のOA作業が原因で、疲れ目からドライアイに似た症状が起こって悩んでいたそうです。
そんな時、目に良い作用があると勧められたのが、アサイーベリービューティードリンク。
まだ飲み始めて日が浅いながら、ひどかった目の疲れが和らいできたのを感じているということです。

 

肌荒れが気になっていた30代の女性からも、スピーディな効果に対する驚きの声が寄せられています。
肌の状態が変わってきたと感じたのは、飲み始めてからわずか1週間!
甘いものがニガテで、ジュースのようだったら続かないと思っていたそうですが、ワインのようにコクがあるのにスッキリとした口あたりで、毎日でも美味しく飲めているということです。